連休最終日

シェアする

Reキャリー横手店です。

お盆休みが今日までの人が多いと思います。

会社に行きたくない!

もっと休んでいたい!

連休最終日はこんな気持ちになる人多いとおもいます。

連休明けはやっぱりだるい。

もっと遊びたい。

何もしてない。連休を無駄にした。

など、絶望感!

約7〜8割の人が感じているようです。

人によっては心の病気になってしまう人も🏥

○○さんに会いたくない💦

長く休んで体力が💦

朝起きれるか心配💦

それぞれあると思います。

対処法としては、

仲の良い同僚と連絡を取ってみる。

スーツや作業着で自分のお気に入りを着て行く。

生活リズムを2日くらい前から整える。

などなどあるようです!

あとは、不要になったタイヤ&ホイールをスッキリ処分してみては!!

ご来店お待ちしております🎵