本格派右腕💪

シェアする

Reキャリー横手店です。

花巻東🆚大船渡⚾️

花巻東が2年連続10度目の夏の甲子園の切符をつかみました。

最速163キロ右腕、大船渡、佐々木投手は決勝戦メンバーから外れ最後まで出場することはありませんでした。

監督の決断については、すごくありがたい、その分将来活躍したいとのコメントでした。

去年の金足農業の吉田投手や1998年の横浜の松坂投手など、ほぼ一人でマウンドを守ったエースはドラマを作ってくれました。

その反面、将来を考慮し投球数制限について議論されることになりました。

公立高校などではエースに頼る💪というのが現実だったりします。

大船渡の監督は時代の変化に対応しつつ、選手の将来を考えの決断は素晴らしいことだとおもいます。

花巻東高校には長く甲子園に居続けてもらいたいです。応援してます❗

準決勝や決勝で秋田中央と花巻東の対戦見たいものです(^^;

第101回全国高等学校野球選手権大会は8月6日からです。

国内市販用タイヤメーカーが出荷価格を8月1日から平均3%引き上げるのを発表しております。😲

甲子園もタイヤの値上げもまだのこのタイミングで買い替えてみては‼️

不要になったタイヤ&ホイールのことは安心してお持ち込み下さい!