【未来の車】自動運転機能付きの車がヤバイ!これはカッコよすぎるやろ!!

シェアする

未来を感じる





なんかモーターショーで発表されてた日産の自動運転機能付きの車のハンドルのたたまれ方が完全に近未来でワクワクがとまらない件

なにこれかっこいい!!!!

ネットの意見

2: secret name 2015-10-29 12:47:25 ID:
>>1
これニュース見てめちゃカッコいいな〜って思った♪
未来を感じる♡

3: secret name 2015-10-29 12:59:57 ID:
>>1
凄いね~
将来はこうなるのか・・・

4: secret name 2015-10-29 13:00:28 ID:
>>1
バック・トゥ・ザ・フューチャーみたいに空飛ぶ車はまだですかー

5: secret name 2015-10-29 13:01:04 ID:
自動運転すごい楽しみ!
革命だよね〜

8: secret name 2015-10-29 13:33:25 ID:
未来を感じるけど
どんどん仕事がなくなるんだろうな~…

9: secret name 2015-10-29 14:38:28 ID:
欲しいー!いくらぐらいするんだろ?笑

10: secret name 2015-10-29 14:38:43 ID:
運転しなくて良くなるのは嬉しい!事故とか減るしね

自分の意見

コレはヤバイ。

カッコいいなぁ。

将来はこんなのが当たり前になるのかも。